買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ほとんど宣伝費にお金を払っていた

JUGEMテーマ:化粧品

またデルメッドでリピ買いしました。
何本目か分からないけど溺愛してるローションとエッセンス。
(何故だか乳液は減りが遅いので今回は無し)
色々試すの大好きだけど、やっぱり安心のデルメッドは切らしたくないのです。


●とにかくハリ!
20代まではとにかく「刺激がなく、潤う」だけを
基礎化粧品に求めていたんだけど、30代に突入して
それだけじゃ物足りなくなりました。
とにかく欲しいのは「ハリ」
テレビで宣伝しているような物も使いましたが、
使い続けたくなるような物には出会えませんでした。
そんなとき出会ったのがデルメッドのお試しセット。
使ってすぐ潤いとハリを感じられました。

●即効性と低刺激
資○堂などでも即効でハリを感じられる美容液はありましたが、
使い続けるうちに刺激を感じるようになったり、
慣れのせいかハリ感が感じられなくなったりで、
使い続けたいと思うようなものには出会いませんでした。
しかもそれらには「優しさ」がなかったのよね。
でもデルメッドには優しさあったの。
優しさ=低刺激とでもいいますか。
即効性と低刺激が同時に成り立つコスメってあまりないです。
でもデルメッドにはそれがあるんです。

●オールシーズンOK?
私はオールシーズンつかっています。
使用量で調節しています。
でもUVベイスは夏使うには潤いが強すぎたかな~?
でも冬はこの潤いがなくちゃ困るってほどしっとりなのです。
●ホワイトニングとはいうものの・・・
正直ホワイトニング効果はあまり感じないかな~?
透明感は出るかもしれないけど、白くなったり
シミが消えたりは今のところ感じない。
(本格的なホワイトニングクリームは別にあるから
  今度試してみたいと思う!)
とにかくハリと潤いがでるのです!
●なんてったって製薬会社ですから
デルメッドは三省製薬という、化粧品に配合する成分の
開発製造をしている会社が作っているのです。
(美白を研究して50年!!プラセンタエキスもコウジ酸も開発した!!)
宣伝ばかりにお金をかけている会社とは訳が違うのです。
でも初めはそんなこと知らずに使ってお肌が良さに気付いたという感じ。
お肌が弱い方にもおすすめしますよ!
(私も長い事、敏感気味になったお肌に苦労していたので・・・)
成分開発メーカー三省製薬<美白のおためしセット>

とりあえず次のお肌の曲がり角までは
基本はデルメッドでお肌を安定させて
色々なコスメを試していきたいな~と思ってます。

ちなみにまだハリはあるよ!という方には
個人的にキュレルの美白シリーズをおすすめします。

刺激はシミなどの原因にもなるので
「潤い&低刺激」が重要です。
 【花王】 キュレル 美白トライアルキット 82ml
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑