買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

育乳ブラジャーブラデリスプリマブラ

どうしてだか一瞬だけ楽天でブラデリス付きの25ans
1月号が再販されていたのであわてて2冊ゲト!

発売当初1冊だけ買って「もっと買っときゃよかった~」と
後悔していたものなので嬉しい!奇跡だ!(大げさ)
だってショーツとセットで3,980円は安いでしょ!
雑誌つきだよ!?(←それが本体です)
雑誌は売り切れたけど、ブラ単品50%セールやってるよ!
モカならまだサイズありそう。急いで!!!↓↓↓

ブラデリスのぶらは昔プリマブラがまだなかった頃
一度使ったことがあるんだけど私の体型には合わなくてご無沙汰でした。
が、プリマブラはカップがすこしカフカしていて
アンダーも伸縮性があり、つけていて気持ちがいいのです
育乳ブラにありがちな苦しさ、窮屈感が少ないです。
なのに集めたお肉がぜんぜん逃げない!すごい。

そして下着として可愛い♥
カフカのお陰で少しボリュームが出ます。
◆ここがイマイチ◆
逆にイマイチな点は大きめサイズをつけると
バストトップがチラリズムしてしまう可能性があるところでしょうか?
育乳するには少し大きめカップをつけると良いと言いますが、
プリマブラでそれをすると縁の部分が内側にあまり入っていないので
中身が見えそうになるかもしれません。
まあフカフカが隠してくれる感じなのですが。
その点ではエクサブラ ドゥに軍配があがりますね。
カップ縁が開いてないというか自分側に入ってるので。
(エクサブラのほうがカップは薄くアンダーも固めですが)
大きめをつけて育乳したい方はエクサブラ。
自然にお肉を集めていきたい方はプリマブラが良いかも。

◆育乳ブラはつけ続けて効果がでる◆
ほんの3年前までは毎日ブラキャミで過ごしていたのですが、
色んな育乳ブラをつけるようになって間違いなく
胸にお肉があつまりました。信じるものは救われますね~。
◆アラフォーこそ育乳ブラをつけるべし◆
散ったお肉を集めるという点ではアラサーアラフォーのほうが
効果がすぐ出ると思います。
だってお肉がヤワラカ~だもんね?
(背中の段差には脇肉キャッチャーがおすすめです)

今度は今までつかった育乳ブラのまとめを書いて見ようと思います。
一言でいうなら「みんなちがって、みんないい」ですね。