買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

育乳ブラジャー4種比べ

最初に
アンダーもカップもバラバラのサイズを着用した上での感想です。
(育てるために大きめを買ったり、サイズ展開がなかったりで)
それを踏まえて、ほんのちょっとでも参考にして頂ければ幸いです~。


・エクサブラ ドゥ
アンダー:伸縮性は少ない。鎧のようにズレない
カップツンと尖ったシルエット
パッド用ポケット:なし

★一日付けて外すとエクサブラの形になってる というくらい
シッカリお肉を集めてくれます。 最初の一枚におすすめ。
私は C70から始めてF70まで育ちました。
(エクサブラは通常よりワンサイズ小さめです)

ずーっとブラキャミで過ごしていたので
お肉が散り散りになっていたのでしょう・・。

[rakute_item id="gb:10003317"]


 

・脇肉キャッチャー
アンダー:ものすごい幅広い。集めて離さない。
       エクサブラに比べれば伸縮性有り。    
カップカップは柔らか(畳んだ状態で発送されて来る位)
     あくまでも集めたお肉を入れる袋という感じ。
パッド用ポケット:有り(柔らかいレモンパッド付き)
(育てるため大きめのF75使用。パッドを入れてちょうどです)

★つければ着けるほど癖になるブラです。
お肉が加齢で柔らかくなった人におすすめ。    
背中やお腹のお肉も集めて離しません。
つけ心地は意外と楽。ホックが3段でめんどくさい。
[rakute_item id="iloveheaven:10007626"]


 

・ブラデリス プリマブラ
アンダー:伸縮性に富んで苦しくない  それでいてズレない!
  コレは素晴らしいです。
カップ丸みのあるシルエット。上記2点に比べてフカフカですこし厚みあり。
パッド用ポケット:有り(固めのレモンパッド付き)
 
Dカップまでしかサイズ展開が無いので、
アンダー75にしてDカップ使用

★優しいつけ心地と、お肉をかき集める力両方持ってるすごいブラです。  
窮屈なのが嫌いな方への一押し。見た目も普通のブラに近いです。
可愛いのでつい着けたくなる。
[rakute_item id="tuhando:10000267"]


 

・モードマリー 脇肉革命 62408
アンダー:幅は広めだけどこの中では一番ずれやすい。
カップまるでモールドカップのようにきれいな丸みのあるシルエット
パッド用ポケット:有り
(アンダーキツめとレビューにあったのでD75使用)

★全体に薄く頼りない感じはしますが その分乾きやすく、
薄手のトップスにも響きにくいので これからの季節に一番良いかも
同じくらいの価格のブラに比べると素晴らしい機能性。
お手頃なので一度に枚数揃えたい方に。
[rakute_item id="shirohato:10086102"]

 


サイズは全て通常よりワンサイズ上で良いと思います。
パッド&パッドポケットはサイズによって付いたりつかなかったりするかも。
あくまでの個人の主観的な感想ですのであしからず。

 

 アラフォーの贅肉も集めればバスト

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村