買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

しみが浮き出てきた?イオン導入とビタミンC誘導体

その後もラメンテオーロラシューティカルちゃんと使ってます。
私の肌には超音波よりイオン導入の方が効果がわかりやすいので、
イオン導入&導出をすることが多いです。
イオン導入のお供はトゥヴェールのディープホワイトパウダー。
これを精製水しっとり補充液に溶かして
1カ月分のビタミンC化粧水を作ってます。
(しっとり補充液を入れると一カ月持つようになる)
イオン導入以外にもプレ化粧水として使ってます
(乾燥するから普通の化粧水として使うのは厳しいかな)

   


すぐ分かる効果は「お肌がすべすべになる」

スムースな手触りになるの、それはもうはっきりとわかるくらい!
それから「頬の赤みが引く」
私の頬は赤みがかってるんです。
イオントリートメントした直後はむしろ赤みが増す感じだけど、
しばらくするといつもより赤みが引いて肌が白っぽくなる。
で、しばらく使ってみて最近感じるようになった肌の変化は
「シミが浮き出てきた」

これは良いのか悪いのか微妙な感じだけど、
ターンオーバーが促されてるのかな?と前向きとらえてます。
(シミが多くて恥ずかしいから画像は無し)
あとびっくりするのが
「ほくろが薄くなってきた」  

正確に言うとほくろじゃないのかも?
ほくろ位濃い色のしみ?吹き出物あと?
とにかくできて間もない吹き出物跡&シミは
明らかに薄くなってきました。

効果が目に見えると途端にやる気が出ます!
これからも気長にやっていこうと思います。
ビタミンC誘導体パウダーが安いから続けられるんだよね。
ありがたや~~
これからもよろしく❤

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑