買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ひと月3千円以内だと嬉しいコラーゲン

正直プルオイは良くも悪くも何も感じなかったので
また新しいコラーゲンに変えてみました。

ピュアコラーゲン美滴専科。
パウチタイプの液体コラーゲン。
コラーゲン 美滴専科
ピュアコラーゲン 美滴専科

箱に入って到着~。
メール便でポストに入れてくれるので嬉しい。
無味無臭です。
でも私は味覚が鈍感なので、人によっては臭みなどを感じるかも?
少なくともプルオイよりは無味無臭だよ。
液体はさっと溶けるから便利だねぇ。
お肌の調子は良い感じ。
でも気のせいかもしれないし、
化粧品や美顔器のせいかもしれないし、
なんとも言い切れないな!
人によっても効果は違うと思うしね?
 
こういうのは
摂取をやめてから効果がわかるのかもね~。
HPで原材料表示が見当たらなかったので
一応記載しておきますね。
原材料名
フィッシュコラーゲンペプチド、グレープフルーツ種子抽出物
(原材料の一部にゼラチン由来原料を含む)

シンプルで良い感じ。
お試し用もあるからチャレンジしては?


少なくともおでこはペッカペカ!
35歳。かさつく位ならテカリたい!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑