買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ケアセラ安くて痒くならないボディソープ

ちょっと敏感肌なので普通のボディソープだとカサカサかゆかゆします

今はケアセラをボディウォッシュと乳液を合わせて使用

 


 

@楽天サンドラッグ

 

ボディソープは何回リピ買いしたか分からないぐらい使ってます。以前はこれで頭まで洗ってたので減りが早かったー(乱暴者、髪バッサバサだった)

 

とにかく洗い上がりがしっとりなのでさっぱり洗いたい人にはお勧めしません

でも普通のボディソープだと乾燥するひと、痒みが出る人にはいいと思う

 

【詰め替えると泡が、、】

容器のデザインがクソダサで気に入らないのですが、市販の泡で出るポンプに入れ替えるとダメ。泡がヘタっちゃうの。へたるというか膨らまないというか。

 

掃除用スプレーでもこういうことあるけど、メーカーの容器ってすごいよねそれにしても容器に対して内容量少なすぎー

 

キュレルのでも良かったけどこっちのほうが少し安いからね。キュレルと比べてどうだったか書きたいけど、使ってたのが昔過ぎてあんまり思い出せない、、、

キュレルよりヌルヌルするかもしれない

 


メイク・コスメランキング よかったら押してくだちい