買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

3種で悩んでアリィークロノビューティーUVジェル

沖縄旅行に行くなら金のアネッサ1択だけど 今年は沖縄に行かないので別の日焼け止めをを試してみたくなった

(↑この絵もAIに描いてもらった)

赤のビオレ(アスリズム)も評価が高かったので迷ったけど アリィーと値段がほぼ同じだったので(ビオレなら安くあれよ) アリィーのクロノビューティー ジェルUVにした 

アリィーは石鹸で落ちるのと落ちないのとあるから要チェック これとトーンアップは石鹸で落ちるみたい

ALLIEは10年くらい前に使った以来  手につけた感じは滑らかで伸びもよく匂いもきつくなくてとても良い印象  日常使いしてみて ちゃんと石鹸で落ちて 肌荒れもせずもちろん焼けなければ良いな

サンドラッグのクーポンはアネッサは対象外だから割引してもらえたのがとても嬉しい

メイク・コスメランキング
メイク・コスメランキング

tiktokLITEは6日目で836円  気になる人は使ってみて!