買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ケチだからのんびり生きていられる

日差しが強くなってきたから出かけるときはがっちり日焼け止めを塗ることにした

化粧崩れが嫌で日焼け止めをちゃんと塗ってなかった目元ゾーンにシミがたくさん出てきて 身を持って日焼けどめの大切さをしりました 48の春

↑今年はアリィーのクロノビューティー ジェルUVかったよ 匂いはあるけどアネッサよりはほんのりでよき

それでアリィーのジェルは石鹸で落とせるはずだけど 何となくスッキリしない  やっぱりクレンジングが必要かもしれない

クレンジングオイルは乾燥するからもうやめたいので ちふれのリキッドクレンジング買ってみようかなと思案中 

安いんだから迷うなよって話なんだけど ケチだからしょうがない   ケチだからろくに働かず旦那さんの給料だけで生きていけるんだもん 節約って最高

今日のcopilot

「節約って最高という感じの絵を描いて」と頼んだらこれをかいてくれた

今までで一番好きだな 可愛くて元気が出る

 節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング