買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

食洗機を撤去しようかな

食器洗い洗浄機を撤去しようかと思案中

電気代が高くなったし 働いてるわけでも 子育てしてる訳でもない私が食洗機使うのはちょっとアレかなー、、と しばらく食器洗い器をつかって無い

引き続きイラストAIにcopilot使ってる

今はただの洗いかごになってるんだけど 水抜きがめんどいので撤去して水切りラックを設置しようかなと考え中

食洗機自体はすこし調子が悪いので売るわけにもいかないし またいつか使うかもしれないから物置部屋に置いとこうかな   食洗機用洗剤もまとめ買いしてあるんだけど 同じく物置部屋に、、

こうして物が沢山の住まいになるんだなぁ 

2階建ての水切りラックって良い値段するんだね

えー 洗っても乾かしてもくれないのに? 

流しの上にも水切りラックあるから1階建て(建てではない)でいいかな  なら我がいとしのダイソー様に売ってるかな

生きるとは金を使うこと

40歳代ランキング
40歳代ランキング