買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

変態 豚フェチ扱いしないでよ!

昨日は「明日1日でスカートできちゃうかもな!」と思ってたのに 今日は布を切っただけで終わった

何となく音が階下に響きそうなのでいつも8時までにはミシン作業を終わらせる 

8時までまだ1時間以上あるけど 結局は やりたくない    どうせ趣味だから急がないのさ

今日は 画像生成AIcopilotに「紺色のタイトスカートを履いた可愛い子豚の豚の絵をかいてください」と頼んだら なぜかチュチュを履いた豚ばかり仕上げてきた

なので 「もう少しタイトなスカートを履かせて」くださいと言ったら「話題を変えましょうか」 と言い出した

え なに?私なんかセンシティブなこと言いました?私のこと変態ブタフェチ とでも思ったのか

変態なのはそっちだよ  どうしたら豚をエロい目でみれるのよ 笑

というこで結局 紺色の布をミシンで縫っている可愛い子豚の絵をオーダーしました おしまい

40歳代ランキング
40歳代ランキング