買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

あわてないスカート作り

今日はスカートを縫った  

あとはスリットと裾を仕上げればおしまい

ダッと一気に縫ってしまおうかと思ったけど 急ぐとろくなことにならないのでここまでにしておいた 

前回のデニムスカートと全く同じ作り方をしているし 色もほとんど同じなんだけど 今回は丈が長めなので実際着たら印象が変わりると思う

この形のスカートを作るのは3回目だけど やっとウエストの縫い方がわかった  理解力が控えめの脳みそを持ってます

今日のcopilot

このブログに合う絵を描いてと頼んだらこれが出てきた  "ブログ内容に合わせた柄にしました"って どこから花柄を導き出したんだか

でもレトロかわいいね 

裁縫・刺繍ランキング
裁縫・刺繍ランキング