買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

激安なのに良すぎるヒルセリンクリーム

今日新しいヒルセリンクリームを開封した 何個目か分からないくらいリピートしてます

ヒルセリンクリームはその価格に見合わないくらい良いものです!

CMとかやってないから 目立たないけど 絶対無くならないて欲しい

少量塗るだけで 肌が柔らかく潤うし 乾燥しなくなる

敏感肌でも刺激を感じず使えるし ありがたい

アマゾンなら50gのが791円で買えるのに 昔使ってた7000円のクリームより良い(あくまでも自分比)

しかも一回に使う量は大豆一粒分でも多いかな?と言うくらいしか使わない コスパ良すぎうち

内容が良い

有効成分はヘパリン類似物質 、グリチルリチン酸ジカリウム 

それにスクワラン ワセリン  ヒアルロン酸ナトリウム リピジュアまで入ってる 

コスメ好きならわかる 悪いわけないメンツなんですよ

ヘパリン類似物質が入った別のクリームも使ったことありますが別に良くなかった

ヘパリン類似物質以外の成分が重要なんだとおもう(基材含め)

肌に合わなかったらハンドクリームにしても惜しくない値段なので 乾燥に悩んでる人がいたらぜひ!使ってください

ヒルセリンクリーム無くなって欲しくないからもっと世間に広まってほしい

ちなみに私は100gをかってます

 メイク・コスメランキング
メイク・コスメランキング

私の肌はヒルセリンクリームとトゥヴェールのゲルでできてる