買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

リネンシャツが欲しいんだ

リネンシャツならおしゃれに見えるんじゃないかと

今は夏の日差し対策にユニクロのUVカットパーカーを着てるけどイマイチ気に入っていないんですよ

ペラペラのパーカーっておしゃれに着こなすの難しく無いですか? 私のセンスの問題なんですか?それとも体型?(泣)

それで無印良品で見かけた普通のリネンシャツをはおったら素敵なんじゃないかな?と思いまして

(copilotに頼んだリネンシャツの絵 ちゃんと麻の風合いがでててすごい!)

思い返してみれば 旦那が前にGAPのリネンシャツを持ってたんですけど 旅行先でめちゃくちゃ重宝してたんですよね

暑苦しくないしベタベタしないから 夏の冷房が肌寒い時にピッタリだし

ボタンを閉めて着ればキレイめにも着こなせるし

私も昔は綿のシャツを夏の羽織に着てて 便利だったんです 綿より涼し気なリネンシャツ良いんじゃないかと思いました

日よけ効果を狙って長袖が良いんだけど もしかして早目に買わないと店頭からなくなるかな???

ユニクロにもあるらしいので 今度ユニクロと無印良品で試着してみようと思います

最近物欲が出てきた!

 40歳代ランキング
40歳代ランキング

 


 

こんなのも良いけどやっぱり試着したほうがいいよね