買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

せめて夜は涼しくあれ

本当に暑くてうんざり まだ6月なのに、、、 

最近は夜に気温が下がるどころか じわじわ室温が上がるので勘弁してほしい 仕事から帰ってきた人たちが一斉にエアコンをつけるから その熱で暑くなるんじゃないかと思う

Xで「暑くて発狂」みたいな見出しの昔の新聞記事が回ってくるけど エアコンもない時代にそんなに暑くなったら 私も発狂するかもしれない

発狂しないのは ひとえにエアコンさまのおかげです エアコン様さま 電気様さま

子供の頃は 夕立のあとに空気が冷たくなったのになぁ 最近は雨が降っても蒸し暑さが増すばかり

この先どんどん暑くなっていくのかな?ミニ氷河期はどこいった

 40歳代ランキング
40歳代ランキング