買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

ジンギスカンのニオイは焼き肉とは違う

旅行で札幌に来ています

予報されていた気温よりめちゃくちゃ涼しくてびっくり 長袖のリネンシャツを羽織っても肌寒いくらい

最高気温は東京より20℃近く低いのでは?

ジンギスカンを食べてさっきホテルに帰ってきたんだけど 自分の服の匂いにドン引きするほど臭い

焼き肉のようなニオイがついてるかな?と思ったけど それよりも羊肉のクセの部分を抽出したようなニオイがする

服にはホテルに備え付けの消臭スプレーをたっぷりかけたけど消えるのかな? そのままスーツケースにいれたら全て羊肉臭に支配されてしまいそうで怖いです

とてもつかれたので早寝します 

40歳代ランキング
40歳代ランキング