買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

自分への札幌土産北海道リップバター

自分へのお土産

特にこれといって欲しいものが無かったので 自分用のお土産は買ってなかったんだけど 帰りの空港で見た目が可愛くて欲しくなった

北海道リップバター

(ひと回り大きいハンドクリームもありました)

付属のバターナイフ型のミニミニスパチュラがかわいい これの為に買ったと言っても過言ではありません

ミニチュアになるとどうしてこんなに可愛く感じるのかな

バターナイフスパチュラ置き場に困る

買う時に「これどうやって保存するんだ?」と思った通り 置き場に困ります 笑

バターナイフが凄く小さい(35mm)ので スパチュラホルダーみたいのも使えないし

結局スパチュラの管理が面倒で爪ですくって使ってます

バターの様に唇で溶けて使い心地は良い感じ ゆずレモンの香りがどこか懐かしいです レモン石けんの香りかな? 特別に潤うかと言うと うーん そうでもない 笑

地元のスーパーに売ってても絶対買わない990円 旅行マジックですね


 

楽天でも売ってて微妙な気持ち 笑

40歳代ランキング
40歳代ランキング