買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

クイックラッシュカーラー用リムーバー購入

クイックラッシュカーラー用リムーバーキャンメイク 

以前から使っていたし ポイントメイクリムーバーを使えば落ちやすいだろうと思って買ったクイックラッシュカーラー。今使ってるソフティモのスーパーアイメイク落としとの相性がイマイチで思ったより落とすのに手間がかかるのでクイックラッシュカーラー専用リムーバー購入しました。

ソフティモ スーパー ポイントメイクアップリムーバー 230mL 目元・口元用メイク落とし(鼻用角栓黒パック1枚おまけつき)

直接塗布できるから楽

先端がコーム状になってるのでまつげに直接液を塗布できます。

塗った後はチップをティッシュで拭くようにしてます。液の含みも丁度よく 垂れることも無く 私は一回で両目の上下まつげに充分行き渡りました コスパ良さげ

塗布して30秒くらいたったらソフティモのアイメイクリムーバーを染み込ませたコットンでアイシャドウもろとも落とします。予想どおりすんなりおちました、塗ってから少し置くのがポイントね。

550円で買える幸せ

マスカラの落ちにくさに辟易として またお湯落ちマスカラでも買おうかなととおもってたけど マスカラはカール重視の私にはピッタリくるものがありませんでした。 税込み550円で解決してよかったです

 メイク・コスメランキング
メイク・コスメランキング