買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

エトヴォスのアイシャドー

エトヴォスのミネラルアイカラーパレット

かなりお気に入りです。ノンケミながら名品と言われたヴィセのグラムヌードに負けてません。滑らかで伸びの良い使い心地。 20140611-160325-57805832.jpg ミディアムカラーがオレンジ系のブラウンでイエベむけ。彫りを深く見せてくれます。ブラウンだけど地味にならないのが素晴らしい。 20140611-160326-57806555.jpg

けっこう光るので、OLさんにはビミョーかもしれないです。あと乾燥してるとまぶたのシワが目立つかも

その点は限定で買ったナチュラグラッセの方が使いやすいです。ナチュラグラッセは2こ持ってるけど、全体的に薄づきで上品な仕上がりだと思う。