買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

3点で999円プチプラ韓国コスメ購入

使えるものだけ3点セット送料込み999円!

[caption id="attachment_3948" align="alignnone" width="300"] 3点セット@Qoo10[/caption]

ちょうど欲しいものが3点セットでお安く売っていたので購入

送料込みで999円のところポイント利用で522円で購入、ありがとうQoo10 。

(Qoo10内のラッキーラウンジで毎日コツコツスタンプを押すと何も買わなくてもポイントが貯まるよ)

急ぎの人はやめといたほうが良いQoo10

どの店も発送までに時間がかかります。今回買った店も到着までに10日くらいかかったから急ぎの人にキューテンはおすすめしません。店によっては2週間かかります。

人気の韓国コスメを集めたセット

色々な種類から選べるセットなんですが私はコレをチョイス

言わずとしれた名品 
ザ・セム カバーパーフェクションチップコンシーラー01

以前失敗コスメとして紹介したザ・セムのコンシーラー1.5番と2番 これは色が合わなかったんだけど、逆にその色がノーズシャドウにピッタリだったので今となっては愛用中です。

今回は鼻筋用に明るい01番購入。1.5の暗さに比べると1は突然明るい色ですがハイライトにはちょうど良いです。

色は合う合わないあるけども、私のいちご毛穴もキレイにかくしてくれる優秀コンシーラーです。

イエベさんは要注意!

私の場合ザ・セムのコンシーラーを頬や目の下にぬると肌が土色(笑)になるので鼻専用です。おそらくブルーベースの方にはピッタリ合うんだと思います。私より色白のYouTuberさんたちが絶賛してたので…。

(上の失敗コスメのリンクを見ていただくとわかるんですが、塗ったところと肌の間がくっきりしてます。私が黄色みの強い肌だからだと思います。)

 

この粉質でこの値段は神!
エチュードハウス ルックアットマイアイズ

[caption id="attachment_3949" align="alignnone" width="300"] ルックアットマイアイズBR402[/caption]

エチュードハウスのアイシャドウは想像以上に優秀でした!今回一番気に入った!

一色使いで立体感のでるアイシャドウがほしいな~と思ってBR402番購入。これは大正解(笑)明るい十円玉みたいな色と光沢感がすごくキレイ。韓国コスメ優秀すぎる。

ぺぺっと塗るだけでまぶたに立体感が出るので、+アイライナーとマスカラをするだけで手をかけた感のメイクが出来上がります。

↓光の当たり方でこんなに色が変わるの~素敵~

マジョマジョのアイシャドウの粉質が好きな人は買ったほうが良い!私は他の色もほしくなっちゃいました。

同じショップでルックアットマイアイズ3点で999円というのもあるので次回はそれを買うかも…。こちらは送料別 といっても150円だけど(笑)

[999円](▼34%)[エチュードハウス]ゆうパケット🚚 【ETUDE HOUSE (エチュードハウス)】 1 1 1 ルックアット マイアイズ ✨New Cafe Jewel✨ Edition ! [人気アイテム50種販売 ]

WWW.QOO10.JP

↑微妙に違うセット内容↓

[999円](▼34%)[エチュードハウス]ゆうパケット🚚 【ETUDE HOUSE エチュードハウス】 1 1 1 ルックアット マイアイズ Cafe N Jewel Edition / ソフトテクスチャ /✨キラキラ✨パールアイシャドウ

WWW.QOO10.JP

色選びに失敗…
エチュードハウス ウォータージェルティント

最後はリップティントBR402

これは色選びに失敗しました~。色番にBRとあったからブラウン系だとわかっていたけど見本が明るい色だしに見えたんだよね。実際はちゃんとブラウンでした(そりゃそーだ)

ティント特有の青みに転ぶ色合いが苦手なのでオレンジとかアプリコット系が欲しかったんだけど、OR系は見本だと色が明るすぎてビビって買えなかったの。

ティント自体に慣れないので使い方が難しくて、単品だとムラになったり縦じわに入ったりして使いこなせません(汗)唇もあれぎみになるのでリベンジはしないかな~。他のリップと合わせればなんとか使えるんだけど…。

でもエチュードハウスのティントを一度使ってみたい人には単品で買うよりおすすめ!

まとめ:買って損なし!

1000円でここまでワクワクするコスメ、日本じゃちょっと買えない!優秀すぎて怖い韓国コスメセットです。

3点で999円なのでチャレンジするにはちょうど良いセットでした。

[999円](▼51%)[エチュードハウス]ゆうパケット🚚 [1 1 1]ETUDE HOUSEルックアット マイアイズ ディア ダーリン ソーダ ティント the SAEM ザセムコンシーラー [エチュードハウス&ザセム お得3点セット]

WWW.QOO10.JP

楽天ポイントを消化したいならこちら↓ 単品500円(それでも安い!)


楽天だと単品500円 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング