買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

宣伝にだまされないで選ぶコスメ

最近稗粒腫もかゆみもでず、とってもお肌が健康です。 ・ちょっと敏感肌 ・稗粒腫がでてしまう ・痒みがでてしまう ・高い化粧品が効かなくなってきた ・プチプラで美肌を目指したい ・口コミ宣伝に騙され続けてきた そんな方のお役にたてるかもしれないので、 最近の使用アイテムを書いておきます。

ちなみに最近はがっちりノンケミではなく ケミカルを使い過ぎないという方向性です。 指針は稗粒腫がでるかでないか。

・クレンジング  オリーブオイルとDr.ブロナーを混ぜたもの

 目元はガーゼで拭い落とす 石鹸で落ちるメイクしかしてないのでこれでOK。 (この前久々に洗い流すオイルクレンジングしたら、  目の調子が悪くなったぜ。目やにが大変だった。)

洗顔  びがんこ か Dr.ブロナーを薄めた泡

「ポイント10倍」【ゼノア化粧品】びがんこ

「ポイント10倍」【ゼノア化粧品】びがんこ
価格:1,620円(税込、送料別)

・化粧水  トゥヴェールのVC10%濃度+MSMパウダーの  手作り化粧水 か  キュレルややしっとり化粧水にフランキンセンスを混ぜたもの

・ジャパンギャルズのプラセンタ原液

やっすいのにいい仕事します。 ダイソーの醤油差しに小分けして残りは冷蔵庫保存。 独特の匂いがするからねぇ。

・パックスナチュロンのクリーム

・たまにプルーンシードオイル

月見草は臭かった。

39歳のアンチエイジング いちばん効くのは「じゅうぶんイケてる!」と 自分に言い聞かせること!「かわいいぞ!」 と自分に言うこと。

馬鹿みたいですが、(事実バカなんです (ノω・)テヘ) 自分で言わなきゃ誰がいう!!!!

逆効果なのは鏡を見てクヨクヨすること。 これが一番いかんざき(古)

あ!あとドラッグストアで売ってるプラセンタのゼリー これはお肌がプリっとする気がする。 一日二本食べてます。安いし。

MSMパウダーは正直よくわからんかった。

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村