買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

気に入ったらそればっかりの使い切り

またまた使いきりました

ビフェスタうる落ちアイメイクリムーバー


3本目を使い切って4本目突入ー! 気に入ったらそればっかり、しつこい人は嫌いだけど私も大概しつこいね(笑)

 過去の記事はコチラから

とにかくあの!ヒロインメイクのWPマスカラがするっと落ちるんだからすごいのよ。

今回は9月から使い始めたので3ヶ月もちました 毎日つかって三ヶ月!コスパよし。最近はフィルムマスカラも併用してるのでプライバシーのマスカラリムーバーでマスカラをふやかしてから拭き取ってます。

まぶたに優しくしよう!

いろんな方の顔を事をガン見する仕事をしていますが(どんな仕事だよ)、お年寄り以外だと40代の女性で目が開きにくくなっている方が多いです眼瞼下垂の症状かな?と思います。

40代ってさんざんメイクしてきた年齢だと思います。原因はそれ一つでは無いと思いますが、目元をこすったりするのもいけないと聞きました。

元々そんなにぱっちりした目でもないのに開きにくくなっても困るし、眼瞼下垂の手術とかもしたくないので最近は目元は特に優しく扱うようにしています。

アイメイクしっかりする人はポイントメイクリムーバーは必須!

若い人にこそ声を大にして言いたいけど、若い頃おばさんの言うことなんか聞く耳持たなかったわ(笑)

お役に立てましたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング