買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

年末の駆け込み購入品

帰省に絡めた購入品です

年の瀬の勢いにつられて妙に色々買ってしまいました

[caption id="attachment_3013" align="alignnone" width="300"] 購入品いろいろ[/caption]

何故かコスメのトライアルセットが二組あるし(笑)

実家に帰るのに「化粧品詰め替えんの面倒だからこれでいいや」とアクアレーベルを買ったあと、2軒目のドラッグストアで「あ、DEWのトライアルセット欲しかったんだ」と思い出したかからです。

[caption id="attachment_3014" align="alignnone" width="300"] アクアレーベル ハリつやスキンケアセット[/caption] [caption id="attachment_3015" align="alignnone" width="300"] Dew ハリ密肌体験セット[/caption]

↑夏に購入したDEWの日焼け止めが気に入ったので他のアイテムも使って見ようと思って…

あとは嵩張らないチーク&ハイライト もちろんプチプラ

[caption id="attachment_3016" align="alignnone" width="246"] セザンヌ チーク&ハイライト[/caption]

それから毛穴をふわっと隠してくれそうなフェイスパウダーが欲しくて(コレは帰省関係なし)

[caption id="attachment_3017" align="alignnone" width="182"] セザンヌ うるふわ仕上げパウダー ルーセントベージュ[/caption]

あと前回オオサカ堂で買ったまつ毛美容液が全然きかないので(偽物か?)一番売れてるというまつ毛美容液

[caption id="attachment_3019" align="alignnone" width="169"] フローフシ THEまつ毛美容液[/caption]

他に小型の激安ヘアアイロンと化粧がつきにくいマスクなどを買いましたー

年始に実家に帰るのは久しぶり、一泊だけどちょっとワクワクしてます 皆様もよいお年をー♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング