買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ロフトで10%オフにつられてお買い物

LOFTでお得にお買物

普段は月末の土日にやってるロフトカード優待の10%OFF  私は土日にロフトに行けないのであまり恩恵を受けておりません… 

だから年末10%オフが嬉しくてお買い物!

といっても無駄遣いは致しませんよ~ 

[caption id="attachment_3007" align="alignnone" width="292"] 購入品たち[/caption]

愛用の朝のふくだけ洗顔水とCANMAKEのコスメを幾つかだけ購入 

朝のふくだけ洗顔水はまだ使い切っていないけど、ストックしといて損はないなと思って買いました。

キャンメイクのマルチアイベースはリピ買い クイックラッシュカーラーは以前ゴクブトマスカラは合わなかったのでこわごわ購入

アイブロウマスカラはケイトから浮気 巷ではキスミーのヘビーローテーションが人気だけど 発色が良すぎるのとフィルムタイプなのが嫌でプチプラキャンメイクにしました 

一度使った感想は この値段でこのクオリティなら十分です 発色はしっかりしつつ浮かない程度で丁度いいです

しばらく使ってみて改めてレビューします

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング