買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

iHerb購入品Nature's Plus, スピルテイン ストロベリー

Nature's Plus スピルテイン ストロベリー

1088g とにかくでかいです! プロテインスピルリナ色々栄養が入ったドリンクです

[caption id="attachment_3198" align="alignnone" width="258"] サイズ比較のために1Lの牛乳と並べてみた[/caption]

別の味の小さいサイズにすればよかったかな(汗)だいぶ前にiHerbから届いていましたが、手持ちの青汁がなくなってから開けようと待機させてました

青汁飲みきったのでさっそく飲んでみましたよ~

Spiru-TeinStrawberry 私の感想

  • プルプルねっとりしていて飲みごたえあり
  • プロテイン+青汁より満腹感がある
  • 天然と書いてあるけどケミカルな感じのするストロベリー味
  • 甘さ控えめ
  • 粉は細かくシェイクしただけではちょっとダマになる

正直味はスリムアップスリムの方が甘酸っぱさとかプチプチ感があって好みですが、スピルテインは独特のねっとりした喉越しが満腹感あります 私には甘みが足りないのでステビアを足しています

[caption id="attachment_3185" align="alignnone" width="225"] できたてはピンク(ほんとはもっと鮮やか)[/caption]

最初は水と牛乳で混ぜたのですが、説明の通りスキムミルク、全脂肪牛乳、ジュースなどで混ぜたほうが美味しいと思います 水をいれ過ぎると美味しくない(汗) 甘みはフルクトースで補ってるようですが控えめです

スリムアップスリムより成分はとってもナチュラルです 

蜂花粉(ビーポーレン)というというスーパーフードも入ってます 一言で言えないほどの効果効能のあるパーフェクトフードです でも少量なのか蜂さんの作ったものにアレルギーがある私でも問題ないです 

ほかにも書ききれないほど素晴らしき成分が入ってます

アイハーブからスピルテインの説明を抜粋

その他の成分 エンドウマメデキストリン、ビートジュースパウダー、天然イチゴフレーバー、天然バニラフレーバークエン酸カリウムイチゴ種子(コメタンパク質、エンドウマメタンパク質及び大豆(単離大豆タンパク質及び発酵大豆))、フルクトース、マルトデキストリン、ビタミンC、ビタミンE(d-アルファトコフェリルアセテート)、酒石酸コリン、イノシトール、リンゴペクチン蜂花粉ナイアシンアミド、パルミチン酸ビタミンA、酸化亜鉛、リン酸カルシウム、パパイヤ、ブロメライン、塩酸ピリドキシンリボフラビンビタミンB12ビタミンD葉酸、ビオチン、ヨウ化カリウム、塩化クロム、亜セレン酸ナトリウム、モリブデン酸ナトリウム...そして愛♥ ベジタリアンイーストフリー製品。

内容成分をアホなりにざっくり要約

アホなんでわからないモノが多すぎるって言うか分かるものが少ない(笑)トリパートは恐らく3つの原料で出来たプロテインって事だよね?そういえば食感は豆乳ヨーグルトに似てる気がします

まとめると

  • メインのプロテインは米と豆で出来ている
  • 一日分のビタミンが摂取できる
  • 必須ミネラルも幅広く取れる
  • 酵素もとれる
  • 食物繊維も取れる
  • ダイエット補助成分も入っている
  • デトックス効果もある

という感じでしょうか?

独特の喉越しでお腹いっぱい

初めて飲んだ時は加減がわからずたっぷり作ったら飲みきれなかったです(置き換えではなく少量の食事に合わせたので)

豆乳ヨーグルトというか飲むヨーグルトに山芋を混ぜたらこんな喉越しかなと思います やったこと無いけど

↓二時間ほど放置しておいたらスピルリナが入っているためが緑になってスピルリナ感が出てきました 不思議

[caption id="attachment_3186" align="alignnone" width="296"] 肉眼だともっと緑にみえた[/caption]

まとめ

置き換えにすっごく良いと思う あんまりお腹減りません あと栄養がしっかり取れるのもかなり重要だよね

私は夕飯を作る前に無駄食い防止で飲んだりもしてます

[caption id="attachment_3191" align="alignnone" width="300"] iHerbリンク スピルテイン レッドフルーツ[/caption]

最初はこの↑小さい方を買ったほうが良いかも… 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング