買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

iHerbでレビューがやたら良いLプロリンLリシンサプリ

とうとう見つけたかもしれない

自分でもどうやってたどり着いたのか忘れましたか、サプリのステマの多さににうんざりして 本当に自分にあった美肌サプリメントを探していて見つけました

あまり話題にものぼらないし有名でもないサプリメントですがアイハーブのレビューを見ると絶賛されてます

お手頃なのでいつも買うステビアのついでに買ったのですが これ 良いかもしれないです

Source Naturals L-PROLINE L-LYSINE

[caption id="attachment_3148" align="alignnone" width="206"] ソースナチュラルズ Lプロリン Lリシン[/caption]

詳細はiHerbのページを抜粋します

栄養補助食品

L-リシンは9つの必須 アミノ酸の中のひとつで、体内で産生することができません。カルニチン合成においての基本ロー要素 です。 L-プロリンは体内で産生が可能ですが、低タンパク質の食事/ベジタリアン食では、常に適切なL-プロリン産生ができません。 L-リシンとL-プロリン アミノ酸は、コラーゲンの主要要素の2つのヒドロキシリジン(HL)、ヒドロプロライン(HP)の 前駆体です。コラーゲンは動脈膜の必須要素です。強い抗酸化作用をもつビタミン Cはまたコラーゲンの産生にとって必須です。ホーソン ベリーとグレープ シードエキスはそれらの高い値のプロアントシアニジンゆえに有効な天然抗酸化物質です。 これらのロアントシアニジン エスターは、フリーラジカル除去に有効です。

ご使用の目安

2~4錠を毎日食事と一緒に摂取してください。

その他の成分

ソルビトールステアリン酸、微結晶性セルロース、コロイド状二酸化ケイ素、およびステアリン酸マグネシウムが挙げられる。

菜食主義者に適しています。酵母、乳製品、卵、グルテン、大豆または小麦は含まれていません。砂糖、澱粉、塩、防腐剤、人工着色料、香料、香料は含まれていません。

警告

不正開封防止シールが破損・紛失している場合は使用しないでください。お子様の手の届かない場所に保管してください。

注意: 妊娠中や妊娠予定のある方、または授乳中の方は、使用前に医師にご相談ください。

注意: 天然の植物原料を使用しているため、錠剤の色が均一でない場合があります。

サプリの効果を感じにくい私ですが…

サプリメントを摂取する時最初は少なめに飲むので(身体に合わないと怖いので)はじめは何も感じなかったのですが 1日4粒摂取するようになったら鏡を見たとき「あれ?」となりました

私はサプリメントの効果を感じにくいタイプなのでビックリです とりあえず続けてみます!

外国のサプリらしくやたらデカイです

[caption id="attachment_3149" align="alignnone" width="300"] 長さ2.2cmくらい[/caption]

詳しい効能?効果は説明がめんどくさいからとりあえずiHerbのレビューを読んでみて!!(笑)

肌だけじゃなく関節とか髪とかにも良いみたい リウマチとか

[caption id="attachment_3151" align="alignnone" width="300"] iHerbSource Naturals L-PROLINE L-LYSINEのページに飛びます↑[/caption]

大粒で重めの錠剤を飲むときは下を向くのがポイントです!上を向くと食道が閉じちゃうんだって

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング