買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

安い女パーフェクトスタイリストアイズで大満足

財布と女に優しいキャンメイク

ムシャクシャしてなんか買ってやろうと思って キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズを買ってや満足する女 それが私(自己紹介)

[caption id="attachment_3245" align="alignnone" width="244"] キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ
07 フランボワーズ[/caption]

無駄に高いものを買ってもまたそれがストレスになるので 安くて満足度の高い買い物をするのかベスト そんな時キャンメイクがジャスト(ラッパー気取りで韻を踏むアラフォー)

遊びメイクもブラウンメイクもいける

色は07番のガトーフランボワーズです

最近どこかしらに赤みを使ったアイメイクがマイブームなので左下のピンクは最高です!

キレイなピンクと思いきや!私ぐらいの年齢になるとくすみが丁度良く落ち着いた色にしてくれます(悲)

[caption id="attachment_3246" align="alignnone" width="232"] 各色の右側にトッピングジュエル乗せてるけど全然目立たない[/caption]

トッピングジュエルのジュエル感少なめ

意外と真ん中のトッピングジュエルがそれほどキラキラしてなくて、周りのカラーがおもったより煌めいてましたね

付属のブラシは真ん中のトッピングジュエルラメ用らしいのですが、筆だろうがチップだろうが指だろうが薄付きです もうちょいガッツリしたラメが良かったかな

アイシャドウパレット一つだけ持ってくならこれ

旅行とか行くときはこれ一つで充分だなと思いました


 

以前旅行用に買ったエクセルのブラウンパレットは無難すぎて私には物足りなかったんですよね(OLさんとかには最高なパレットだと思いますが…)

フランボワーズなら右側の色だけ使えば学校やオフィスもバッチリ!アフターファイブに左を足せば可愛らしさアップ って感じて使えますよ

右回りで無難左回りで遊び

左回りと右回りでシーンによって使い分けられるのがこのシリーズの特徴ですが 私は一度に全色使いたい!

でパーフェクト

[caption id="attachment_3248" align="alignnone" width="300"] 精一杯の絵心[/caption]

↓甘い感じに仕上げたいときはは全体にピンクをぼかして後は上と同じ↓

[caption id="attachment_3247" align="alignnone" width="300"] ブラウンと混ぜるとボルドーっぽくなる[/caption]

企業努力の塊

びっくりしたのがこんなに安いのに小さなミラーがついていること 小さくても鏡があると無いとじゃ使い勝手が大きく違いますからね

本当にキャンメイクは進化しましたねぇ… 私が若い頃はちょっと使ってるのが恥ずかしいブランドって感じてしたが 今若い子に大人気ですもんね

企業努力感じるわー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング