買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

iHerbで買ったもの ガルシニアとかリピート品

iHerbで買ったもの3月編

[caption id="attachment_3574" align="alignnone" width="300"] iHerb購入品[/caption]

なんだかんだ買ってます

iHerbのロイヤルティクレジット期限が来るたびについ購入してしまいます まんまとアイハーブの罠にハマってます(笑)

※ロイヤリティクレジットとは 注文金額の10%分が付与されるサービスです 有効期限は60日

とは言うものの、最近はとくに変わったものは購入してません。

コスメはノンケミにこだわらなくなったので、プチプラと韓国コスメで十分だし(iHerbでも韓国コスメあるけどQ0010の方が安いよ) スキンケアもトゥヴェールで買ってるので(でもbsコスメに浮気しそう この話はまた今度…)

無くてはならないものがある

でも必ず買うものもあって、それは切らさないようにしてます

NowFoods ベターステビア

ナウフーズ ベターステビア237ml

わたくし甘いもの大好き砂糖中毒なので、せめて飲み物ぐらいは砂糖抜きで…と思ってステビアシロップはずっとリピートしてます(甘味料もやめるのは無理)

このステビアシロップは数滴入れるだけで激あまにしてくれるし、飲み物に溶かせばそんなに違和感なく甘みを感じられるので大好きです。(直接舐めるとまずいけど)

大きなお徳用サイズ(容量は4倍で値段は3倍以下)が出ていたので初めてそちらを購入 (買いだめしていたので久々の購入です)

小さいサイズにはいろんなフレーバーが登場してましたが、ノーマルが一番使いやすいかな?と思ってノーマルタイプです

Nature's Way ナツシロギク(Feverfew)サプリ

ネイチャーズウェイ フィーヴァーフュー

頭痛によいです こんなに効果のわかりやすいサプリメントは初めてです

なかなかレビューの良いズキシラズのみ?とかいうサプリメントの主要成分がナツシロギクなんです。そちらは高かったのでiHerbでナツシロギク単品のサプリメントを見つけたときは嬉しかったです。

これは私にとってはバファリンなみです(大げさか?)

頭痛の種類にもよるけど、のんで15分くらいで楽になります 効かない場合もあるけどこちらの症状によるみたい。サプリメントなので「これを飲んで効かなかったらバファリン飲もう」と言う気持ちで摂取できます

※ちなみに私の頭痛はPMSと気圧の変化で起こる事が多いです 

他はお初のモノ

ガルシニアサプリメント


Paradise Herbs, ガルシニア、60ベジカプセル

甘いもの対策になるかなぁーと思って購入

いろんなサプリメントを買っちゃあ止めてるのでコレもどうなる事やら… ほんとは食欲抑制効果のあるグリーンティーファットバーナーを買ってみようかと思ったけど、副作用が怖かったのでやめました。(頭痛とか鼻水ね、出やすい人と出にくい人がいるみたい)

クレンジングクロス

AfterSpa, マジックメイクアップリムーバー

水だけでクレンジングできるらしい またマジッククロスと同じなんじゃない?と思ったらものすごく柔らかい手触り  

しつこく「最初に洗濯機で洗ってからつかって下さい」と書いてあります 洗濯機を信用しすぎじゃねーかアメリカ人よと思いました

Earth's Care かゆみ止めクリーム

アースケアEarth's Care, Anti-Itch Cream

トライアル価格で158円!まえ同じシリーズの軟膏も買ったけど(これもトライアル価格)物凄い上げ底で笑った まあ試供品見たいなモノですからね…

今でもたまに蕁麻疹が出るので嬉しいです  まだ開封して無いので感想はなし!(そういえば蕁麻疹にはジンマシートなかなか良かったですよ)

 

Seapoint Farmsドライロースト枝豆

Seapoint Farms, Dry Roasted Edamame

送料対策に購入

非常にシンプルなお味です 原材料はエダマメと海塩とわさび粉のみ お酒好きな人はツマミに良さそう コリコリ固めの食感です 大人向けかな?

Stash Tea ハーブティ シナモンアップルカモミール

Stash Tea, ハーブティー, シナモンアップルカモミール, 20袋

仕事場用に置いてきたので集合写真にはうつっていません

これまた糖化対策です (砂糖をやめろって)カモミールティーが糖化を抑えると聞いたので こんなもんじゃ追いつかないほど糖分とってるけどね(笑)

またロイヤリティクレジットの期限が来る頃に購入すると思います。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング