買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ぜったいお得!キルカバーグーダルペリペラクリオ福袋

さすが韓国コスメ驚異のお得福袋!

今年最後の記事、ベアミネラルのことを書こうと思ったけどまだ使いこなせてないのでお得な福袋をお知らせ!石けん落ちコスメに移行してなかったら私もぜったい買ってた!こんなに当たり商品ばっかり入ってる福袋見たことないし。

さすがおまけ文化な国、韓国のコスメって感じです。

ユーチューブで中身公開してた人はグーダルのビタCセットとかペリペラの冷蔵庫型のティント5個セットとか、キルカバーのリフィル付きファンでとかアイシャドウパレットとか入ってた!まじですごいわ!

グーダルビタCの記事はこちらから

キルカバーの記事はこちらから

一応こういうものが入っているらしい↓

見本の写真は関係ないと思う。レビューの写真確認してみて!!

[Qoo10] 売り切れ御免![CLUBCLIO 公式ショップ]CLUBCLIO 2018福袋!/ついに登場!豪華Clioラッキーボックス/Clioホリデーレッドコレクション!CLIO HOLIDAY RED COLLECTION

WWW.QOO10.JP


こっちは少数精鋭↓こっちでも十分だよね。

[Qoo10] [CLUBCLIO 公式ショップ] ★NEW★クリオ ホリデーリミティッド!アドベンチャー キールカバークッション/ アイパレッド/ベールティントバーム/ブラシセット/スポンジ/

WWW.QOO10.JP

お得な情報をおしらせしたかっただけなので今日はこれだけ!

皆様良いお年を!