買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

おしゃれは我慢なんて言わないよ 絶対

もうね、重いバッグとかね、ほんとうに無理。
ということで買ったナイロンバッグですが、
やっぱショルダーもついてないとダメだー。
斜めがけショルダー必須!

それ以外は気に入ってるんですけどね・・・。
仕事帰りにスーパーに寄って買い物するので
バッグに買い物袋持つともういっぱいいっぱい。
それで雨とか降ってきたら傘でしょ?
それで買い物バッグが一つじゃ済まなくて2つとかなるとね
もう酷い有様ですよ _| ̄|○(お子さんがいたらもっと大変だよね~。)
だけどキプリングとか、レスポとかデザインが好みじゃないのよね~。

・2wayで短い持ち手もショルダー(切り替え式は☓)
・軽い素材(ナイロンがベスト)
・ヨコ型
・マチ無し☓ マチ幅ありすぎ☓
・内ポッケは多めが良い
・内布は明るい色
・開けっ放しもOKなトート型が好ましい
・好きなデザイン

とか外せないポイントが多すぎてなかなか良いのがないのよね~。
と思ったけどコーチ デイジーのコレでいいんじゃないか?と今更気づく。

もっと早く気づくべきだった。もう色が選べないじゃないか!
来月お給料が入ったら買おうかな・・・。
しかし未だにケータイポケットの主流が
 ガラパゴス用幅なのは何故?

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村