買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

コンパクト設計な掃除道具@お風呂場

 

私はものぐさなのでお風呂場の掃除道具は
浴室に置きっぱなしです。

うちの浴室にはバーが一本だけあるのですが、
そこに掃除道具もボディタオルも混在で
非常にごちゃごちゃしております。

常に満員です。
そこで省スペースなおそうじセットを購入しました。
オーエのQQQ(キュキュキュ)シリーズです。

横幅を取らないように縦に掛けられるのがポイント。

ブラシとスクイージーとスポンジ。
百均で買ったものをえらい長く使ってきましたが、
(5年とか?貧乏性でスンマセン)
狭いお風呂場だからこそちゃんと考えられたグッズが必要なんですね~。
こんな事で贅沢気分を味わえるならもっと早く買っておけばよかったわ~。
特にこの2WAYブラシがメカニックでカッコイーんだよね。

 



最終的に3つに分離するのだ
シャキーンシャキーンと小ブラシが出てくるの。
(実際はちょっともたつきます)
3つのブラシが一つに収まるってこのロボット合体的な作り
多分男の人も好きだよね。
コレなら掃除してくれるかなっ
てするわけ無いうちの唐変木は。
で、肝心なつかい心地ですが
まだ使ってないの~。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村
私の嫌いなものの一つに使う前のレビューってのがあるんですが
「期待をこめて星3つ」とかね。
クソかと思うんですが(失礼)
まったく自分がクソみたいな(失礼)ことをしてしまいました。
使ったらまた改めてレビューしますので許してハート