買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

春夏用ミネラルファンデーション問題

JUGEMテーマ:コスメ

オンリーミネラルファンデーションSPF50+PA+++
今年も春夏用が発売されましたね。
前はSPF40でしたよね。パワーアップだぁ!
オンリーミネラルの記事1
オンリーミネラルの記事2
以前私の買った2.5gのお手軽小さめサイズは
ちょうどひと夏で使い切るのにぴったりでした。

画像は以前のものです
SPF40でも肌の負担は感じなかったし
一年中つかっても問題無さそうなので、
たっぷり入った7gサイズにするか小さい2.5gサイズにするか
もっか悩み中です・・・。
まだノーマルタイプ(10g)がたっぷり残ってるし。
UVカットパウダーもあるしなー。マヨウワー

画像は以前のものです
オンリーミネラルファンデーションは肌にピタッとついて
自然に綺麗に見せてくれるし、本当に皮膚感がラクだし、
良い事づくめで大好き
なのですが
使っているうちにケースがボロボロになるのだけは
いただけないですね~。

(毎回プリントが剥げフタも割れてしまいます)
少量ですんで長持ちする弊害がこんなところにアセアセ



LOFTで売ってたブラシが水色のセットも可愛かったな・・。
もし買うなら絶対にブラシセットがオススメ!!
タクロン製のブラシが秀逸なのです!

なんならケースだけ売ってほしいかも。
可愛いプレミアムケース!とかどうでしょうね。
限定〇〇とコラボ!!とかね、いいと思いますけどね。
いかかでやんしょ

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村