買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

お得なおはなし

ポイントサイトハピタス経由でLOFTカードを作りました。
ロフトカード 
管理が面倒だし、複数カードがあるとポイントが貯まりにくくなるので
クレジットカードは増やしたくないのですが、
今回は特別です。だってダブルでお得だから!
ハピタスからポイントを貰って、LOFTでお得に買物です。
しかもUCギフトカードもくれるらしい!

Stealing Kitty Money Box / Nina J. G.

LOFTは良く行くのですが
割引が少ないのが不満だったので
ちょっとでも安く買えるなら乗らない手はありません。
もちろん年会費無料。

メインは楽天カードでポイントを集中してためて
LOFTでの買い物はこのカードを使おうと思います。

ハピタスは旧ドル箱です
楽天などで買い物するときハピタスを経由していくと
ポイントが貰えるポイントサイトです。


Coins / Tax Credits

私の今までの獲得ポイントの累計は10390P(10390円分)
判定待ちが8087P (ハピタス(旧ドル箱)は2012年5月から使用開始)
私がよく使うのは
楽天 ヤフオク サミットネットスーパー アウトレットピーク」

その他にもロコンド ショップチャンネル QVC ベルメゾン
セシール プラザ ノジマ マガシーク GU ビックカメラなどなどなど・・・
いろんなショップが参加してます。
よく行くサイトが一つはゼッタイ有るはずです。
経由するだけでこれだけ得するなんてスゴイですよね?

Money / aresauburn™

以前はお財布.comを使っていましたが
ハピタスのほうが還元率が高いようです。
(ポイント6%超のショップもあり!)
クレジットカードと同じくポイントサイトも
1カ所集中が貯まるコツ

ポイントはお金だよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ロフトカード