買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

けしてグロッシーではないが許す!

JUGEMテーマ:コスメ

CCBパリで「b.グロッシーリップスティック!スペシャルセット」を買いました。

立派なおまけが付いて送料込みで1,600円って
全くどーなってるんでしょう!?



アニエスベーは中学高校ぐらいのとき憧れましたね~。
スナップ付きカーディガンとか懐かしい!
フレンチカジュアル全盛期でしたね。

パッケージは60年代クレージュみたいな近未来っぽいデザイン
ピンクのボーダー部分がスケルトンです。
垢抜けた雰囲気は、さすがagnes bって感じです。

色はカムデンコーラル
ねっとりしたクリーミーなつけ心地で
染まったように色づきます。

ビフォー

アフター(リップ付)
スティックで直塗りしてます。
清川虹子ではございません。
私はもっと地味な顔立ちでございます・・・。
どちらかと言うとキン肉スグルに似ております。

グロッシーというほどはテカりません。
色持ちは結構いいと思います。
味なし。香りなし。
リップそのものは派手な色合いだけれど
じっさい付けるとシアーで肌にぐっと馴染みます

コレは意外や意外、使い易い!
こういうオレンジはイエベには浮くような色のリップも
混ぜて使うと一気に肌なじみが良くなるので大好きです。
黄色味の強い肌にはドンピシャ!

簡素だけどシャレオツな外箱
おまけのコロンはマダムっぽい正統派ローズって感じ。
爽やかさゼロ。フルーティーさゼロ。
私には大人すぎる香りでした。
財布?ポーチもおまけ品質ですが、
なんか嬉しいです。なんせ青春のb.ですからニコッ
b.のコスメはけっこうお安くてちょっと洒落てるんで、
ちょっとしたプレゼントにも良いかもしれません。

とくにこのグロッシーリップは
色が合わないって無さそうなので(なんせ薄付き)
オススメです。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村