買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

フェリシモ ブリリアントスリーネックレス購入

FELISSIMO kraso 磁石つきでも華奢(きゃしゃ)印象
ブリリアントスリーネックレスの会が届きました~。

初回は早いんだっけね。忘れてました。
磁気ネックレスそのものは可愛くて気に入ったのですが、
装着して撮影した自分の首&デコルテの肌の汚さに
テンションだだ下がりです・・・。
べたつくのが嫌で保湿を怠った罰ですね。
これから頑張ります・・・・・。

 ということで、アラを飛ばすとネックレスが見えなくなるくらい
白くしないといけないという屈辱。見づらくてスンマセン。
写真はフェリシモのHPを参考にご覧ください。

フェリシモ 磁石つきでも華奢(きゃしゃ)印象
ブリリアントスリーネックレスの会

私が買った直後に初回お試しが500円安くなってるんですけどふふっ。
・・・さてさて気を取り直してネックレス。
カラーバリエーションはゴールド、ピンクゴールド、シルバーの3色
そのうちどれが届くかわからないフェシリモルーレット方式です。

(これが嫌で久々の購入)
ストップすれば一個だけの購入でもOK。
色はゴールド系が良かったけどシルバーでしたぁ。残念。
でもシルバーも爽やかで良いもんですね。
旦那さんも「シルバー良いじゃない」と言ってました。

ぱっと見普通のネックレスですが、
首の横、後ろに4つ、惑星のようにネオジム磁気がついてます。
ジルコニアは思ったより大きい印象です。(直径約6mm)

チェーンの長さも程良いです。(42cmアジャスター無し)
私の場合、鎖骨間のくぼみから3cmほど下にジルコニアがきます。
そんなにエリの開きが広くないニットからも
ちょうど見えるくらいでキラキラして可愛いです。

素材はシルバー925で今のところ白いくらい光ってます。
段々程よい銀色に落ち着くでしょう。
(ゴールド系はメッキです)

飛ばし過ぎでスンマセン・・。
肝心の磁気効果ですが。磁石の強さが書いてなかったので、
あまり期待していなかったものの、けっこう効いている感じがします。
仕事が休みの日、ダラダラしていると、夕方に肩こり首こり
酷いと頭痛がするのが
コレを着けていると大丈夫です。
肩が張る感じは相変わらずなんだけど、それ以上ヒドくならない。
気に入ったのでストップしないで、もう一つ手に入れようと思います。
この前ジキバンを紹介しましたが、
さっそく着けたままプールに行ってしまったワタス。
レッスンの最年少なのにお恥ずかしい。
気づいた時自分そそっかしさに笑いました。
あたしったらウッカリさん テヘペロ
磁気が効く、きかないがあると思うので
安いジキバン試してから
購入することをオススメします!

磁気ネックレスとばれないでしょう

ピップなら信頼出来る
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村