買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

もはや乾燥肌ではない!?デルメッドホワイトニング

ここ何年も、乾燥肌に悩まされてきましたが、
今年35歳にして乾燥肌から
解放されちゃったかも知れません!
粉もふかないし、お肌がしっとりしてます。
ほうれい線も気にならなくなってきました!
最近コラーゲンサプリも飲んでないのに・・・。
たぶんこれのおかげ↓。
 
 
デルメッド ホワイトニングライン

美白を前面に出した化粧品だけど、潤い力も半端ないっす
ちゃんと規定の量使うと、お肌もっちり(・∀・)
すっかり気に入って、現品で購入しました~。
4品全て良い仕事しますが、
この中ではいまいちと思っていた
ホワイトニングUVベイスも(左から2番目)潤いパワーがすごいみたい! デルメッド ホワイトニングセット
いつもプールに行くと、ゆっくり化粧品を付ける時間がないから、
とりあえずシャワーのあと、濡れたままの肌に乳液だけをつけて、
後でゆっくり化粧水などの基礎化粧品を使うのですが、
この前忘れて乳液→ホワイトニングUVベイスだけで仕上げちゃったの!
夕方帰宅するまで気づかない位しっとりすべすべ肌を保てましたよ!!!
 しかし塩素に浸かって弱ったお肌をちゃんとお手入れせねば!
(乳液だけじゃノンノン)
でもプールの更衣室ではゆっくりお手入れできません。
 おばさまが多いので、鏡の前を占領したくないのです、
 彼女たちは、味方にすると誰よりも頼りになり、
 敵にすると、ものすごく怖い 
(出た!しーらの名言メモっとけ!)
ので気を使います。。。

なのでこれを買ってみた↓
 
感動のハリ、出会ってみたいじゃない~。
オールインワンジェルならそれ一つを塗っておけばOKだもんね?
佐伯チズさんはそういったアイテムはお好きではないようですが・・・)
まだ届いてないので、使ってみてよかったらレビュー書きます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

↑クリックしてね(^∀^)!