買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

薔薇の香りの息サプリ


相変わらず楽しくスイミングに通っています。
月6回なので大した回数ではないのですが、
やっぱり全身運動&有吸酸素運動ですね~。
目に見えて体がしまってきました!
何より水の中にいるとリラックスできます。
あと他人にに裸に近い状態で肌をさらすってのは
何よりアンチエイジングに効果的な気がします。
どう見ても私より年上のかたがナイスバディー(古)だったりすると
「私も頑張らねば!」と思いますし。
いままで無駄毛もそんなに気にしてなかったし(´ε`;)
おばさまでもお肌のきれいなかたは輝いてます!
 
コーチとは30センチくらいの距離まで近づくので、
エチケットとして匂いも気になります。
水の中で香水などは付けられないので、
こんなモノを買ってみました。 ↓





飲んで30分ほどで息が薔薇の香りになります。
3時間くらい続くかな~?
接近戦の30分~一時間くらい前に飲むのをお勧めします。
(良いな~接近戦 ←コラッ!!)
私は胃が弱いのですが、空腹で飲んでも大丈夫でしたb。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
クリックしてね!
 
清潔感&良い香りは大切! 
まあ旦那の前では納豆臭を漂わせてるわけですが・・・