買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

プラセンタ100次の日は

プラセンタ100を試してみたら、
次の日鏡を見てびっくりするほど顔が若返った。 

「あたしの顔、たるんでたんだ」
って再発見して、へこんだけど嬉しかった。
4年くらい前の顔になってたね!
でもそこまで顔が上がったのは一日目だけだったわ~。
たまにここぞ!という時に飲んだ方が良いのかな?
哺乳類の胎盤ってことで、狂牛病なんかが気になって、
なんとなくプラセンタを飲むの躊躇してたんだけど、
ここのは豚だし、品質管理も徹底してるみたいだから試してみたの。
(2001年に厚生労働省からウシの胎盤の使用が禁止されたので、
今は牛ってのはありえないらしいけど)

今回はお試しが安かったから、ここにしたけど、
これが終わったら他も試してみようと思う。
高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)
↑1,980円だった。

ピクノジェノールも入ってるこれが気になる。
もう一度鏡を見てびっくりしたい!

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑