買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ケアプロスト期間限定キャンペーンらしいまつ毛伸びるよ

本気でまつ毛が伸びるケアプロスト
今も伸び続けてます~。

最初に買ったアプリケーターが切れてしまい、
今は不安ながら、リップブラシを消毒しつつ使ってます。
 アイビューティ-ストアで買うと、
今ならアプリケーター30本もらえるようです。
いいな~、いいな~。
しーらのケアプロストはまだまだなくなりそうにありません。
コスパも最高にいい!!

 2010年7月23日のマツゲ
 7月23日の素まつ毛 ケアプロストスタート!!
 ↓2ヶ月後↓
2010年9月20日のマツゲ 
9月20日の素まつ毛 だいぶ伸びたよ~!

ケアプロスト

 

ケアプロストの詳しいブログ記事はこちらをクリック
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
 
素まつ毛向上委員会