買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

青山エピサロンで脇&腕脱毛

なぜまつ毛は薄いのに腋毛は剛毛なのか!!!!!
ジーザスワーイ ジーザスワーイ♪
と歌いだしてしまう位謎&腹立たしいですわ!
 
と言いましても、脇&腕は2年ほど前にサロンで脱毛しまして、
全くの無毛ではないにしろ、目をこらさないと見えない位の
産毛程度になってます。
完璧主義ではないので、産毛くらいOKよ。
プールに行くようになってからは
「本当にやってよかった~~~」と思いますよ。
夏とかもね、脱毛前は他人とすれ違った瞬間
腕が触れ合って「ジョリッ」とかね、ほんと恥ずかしかったから。
施術の前後1カ月ずつは、日焼けNGなので、
夏スタートは避けた方がいいかも。
夏スタートじゃ水着に間に合わないしね?
--------------------------------------------------------
●サロン●
自由が丘エピサロ
でやりました。
パワーライトEP600というマシンを使っているらしい。
 今はもっと安いところもあるみたいだけど、まあ満足してます。
押し売りは一切ないし。清潔感もあって、スタッフも感じよかったし。
(てかエピサロンもあたしが行ってた時より半額近くなってる!!!)
 
●痛み●
 痛みですが、わたしの場合、脇は全然痛くなくて
指毛>腕>脇の順で痛かったです。
人によって全然違うみたいですね~。
肌が薄いところが強く痛む人とか、
骨に近いところが強く痛む人とか。
ちなみに私は後者で、指毛はあんまりにも痛くて
パワーを落としてもらってしまったがために
いまだに生えてます、毛が。
 
●回数/期間●
 脇は7回、腕は6回。どちらも1年ほどかかりました。
二の腕は毛が薄かったので、肘下だけ施術してもらったのですが、
今は二の腕の毛が多く感じます。
余裕があるなら両方やった方がいいよね~。
で、今は脚が気になります。
やりたいけど、範囲が広い分高いよなぁ。
 
●黒ずみ●
んで、これは残念な結果なんですけど、脱毛したら
脇ツルピカ~~ン!  となると思ったんですけど、
脇の黒ずみはとれませんでした。。。 がーん。
たぶん私の肌が色素沈着しやすいためだと思います。
吹き出物もすぐ跡になっちゃうし。。
そこを改善すべく パナソニックの光エステを購入しました~!
今は1クールが終わって20日のお休み期間中です。
次回にでもレビューを書こうかと思いますよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

にほんブログ村
↑クリックしてね(^∀^)! 
 
 
銀座カラー
ここ信じられないほど安い。。。
いまさらだけど、ここにすれば良かったか。
でも1回じゃ終わらないから、通うのが楽なとこにした方がいいね。
脚は?脚はいくらなの? 

---------------------------------------------------
 
↓自宅でケアできて、一台で全身脱毛できるっての
はそそられますな~。今はいろいろあるんだね。↓
 
 
センスエピも有名だよね。
 
大げさな文字が胡散臭いけど、確かに照射面積は重要。
1cmとかだと何十年かかるの!?って感じ。
 
 
産毛OKってすごくない?
サロンでも産毛は減りにくいって言われた。

 楽天脱毛器ランキング1位の脱毛器イーモ
 楽天で一番人気か。
楽天はレビューが見られるからいいよね。
確実にサロンに行くか。
うまくいけば全身安く脱毛できるセルフ脱毛器を買うか。
悩むわね。
脚、どうしよう・・。