買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

極小財布Becker社楽天アウトレットで激安ゲット

誕生日プレゼントはドイツベッカー社の極小財布にしました

セットで17,850円するモノですが、
楽天で9,135円でゲット!  
becker社極小財布

房とチェーンがセットでついたタイプ。
チェーンはいらなかったけど、別の使い道がありそう。

とにかく本当に小さい!

食費の財布と2つ持ちのあたしにはぴったり。

メイン一つ持ちには厳しい

カードは2枚しか入らないし、札入れも1つだけだからメインで使うのは厳しいな~。
あと小銭入れが外付けなのも人を選ぶよね。小銭入れだけ使う事が多い人は良いけど、スーパーで、お札→小銭→レシートの順でお釣りを渡されたりするとあたふたしちゃう。でもこれは慣れだよね。

検品きびしすぎでしょ?の良品

アウトレット品は小さな傷やしわがあったり、フラップが斜めになってたりするという事ですが、もしかしてこれかなー?程度の小さなポチがありました。むしろこれをアウトレットで出すってすごい!
検品をしっかりやってるんだな~と好感を持ちましたよ。

几帳面な人やプレゼントには向かないけど、自分で使う分にはまtttttったく問題なし!
私の買ったピンクは売り切れてたけど、アウトレットでもいろいろ選べます。


 

ぺたんこ長財布も良いかも!


 

お役に立てましたらクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村