買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

susu

JUGEMテーマ:生活雑貨

バスマットを新調しました。
マイクロファイバー素材のsusu(Sサイズ)です!

なんだかモケモケの可愛いキャラ
マイクロファイバーの足拭きは一つ持っているので
(安売りされていたメーカーも分からないモノです)
良さはわかっているつもりでしたが
susuはさらに上を行ってました!

比べるとモールの太さが違いますね。
茶色いsusuのほうが太いです
今までのものよりフカフカしていて素足に気持ちいいし
吸水性もより高いです。

びっちゃびちゃの体のまま乗っても
まったくベタつきません。
サラッサラ!
吸う吸うの名に偽りなし!

綿のもっと大判のタイプも使っていましたが
小さいsusuの方がよっぽど水を吸います
私が買ったのは36×50cm
大きいサイズも有りました。

裏側
洗濯後乾くのもとても早いです。
そして軽いので洗濯などの扱いがラク

あわてて引きちぎったタグ・・。
どれも同じだろうと思ってましたが
いい意味で裏切られました
全部SUSUに切り替えたいです。
LOFTで買ったので割高でしたが
後悔なし!大満足です!
susuのホームページ
↑すうすうの秘密がよーく分かりました。
この動画の人が受けるよね。
あややみたいな動きであ

それにしても安いね・・・。
次はここで買うか・・・。

このショップの大判と同じ位の値段で手に入れましたけどね・・・
くやしく無いもん!

抗菌+だそうです。
どうせ買うならSUSUにしなよ!