買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ブラキャミからエクサブラへ

物欲がとまらない・・。
地震のあと一カ月ほどはなりを潜めていた物欲。
買っても買ってもまだ欲しい。
でも借金してまで買うタイプじゃないから、
なんとか欲望を沈めてます。
しがない主婦だからね。

今月に入って、エクサブラ(ドゥ)を2枚も買ってしまった。

大胸筋を鍛えてバストアップ!できるというブラです。
いままでブラキャミで満足してたのにね~。
いや、だからこそちゃんとしたブラを付けた途端、
すぐに成果が表れたんでしょうね。

もちろんすぐにサイズが大きくなったわけじゃないです。
でも明らかにトップの位置が高くなって
まったく見当たらなかった、谷間の兆し?影?
みたいなものが見えてきたんですよね。

ヒンヌーさんの私には大きな変化です。
だから嬉しくなって追加購入しちゃったわけですね・・・。

ポイント10倍は大きいです!930円分!
送料も無料だし、お得感はあるね。
色は新色のパフューム(紫)と楊貴妃(ピンク)
楊貴妃可愛いわ~♪

じつは以前ブラデリスも使った事があったんですけど、
私の体型にはエクサブラがあってたみたいです。
脇肉をホールドして流さないんです。
そのホールド感が不思議と苦しく無いんですよね。
いままでブラキャミがちょっときついだけでイライラしてたのに。
本当に私に合ってるんだろうな、と思います。
説明にあったとおり、通常のワンサイズ上でちょうどよかったです。
カップの作りが小さいみたいね。
でも見たことがないカップ数って結構嬉しいもんです。
よっぽどのことが無い限り使い続けていくと思います。
ただ洋服に結構響くので、夏の薄着の時は使いづらいかもな~。
あとセットのおパンツが高いのよね~。
機能はいらないから同色でお安いショーツ作って欲しい。
あとTシャツブラ的なものね。
お願いしたいね~。
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑