買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ブラデリスのブラキャミが半額になってたから・・・

蕁麻疹ができてからずーっと締め付けないユニクロのブラキャミを愛用してたら、蕁麻疹が治ってもブラジャーをできなくなった。理由:くるしいから(単純か)。

そのせいか加齢のせいか太りすぎなのか食べ過ぎなのか運動不足か、体型がだらしないの一途をたどるのでちょいと補正効果のありそうなブラデリスのカップキャミソールを買いました。半額だし。 [caption id="attachment_1560" align="alignnone" width="150"]ブラデリス カップ付きキャミ 開封前にとってみた。これがモカ[/caption] 二種類同サイズ買ってみた。かなり寄せ上げ効果もあるし、ウエストもそこそこシェイプしてくれる(着るのめちゃめちゃ大変だけど)。ニッパーより苦しくない。

特に寄せ上げ効果はもしかして普通のブラデリスのブラジャーよりあるかも。お腹や背中のお肉もぐいっと掴むからかな。だけどみんながレビューしてる通りカップの形状がいまいち。せっかく集めた胸が押し潰される感じです。半額だからお前を許す!って感じかな。

前にQVC見てた時ブラデリスのブラキャミ特集してて、プロデューサー?の人が「加齢とともにデコルテの肉が削げ落ちた人にピッタリ」と連呼してた意味がわかったわ。私みたいなマシュマロ焼豚加齢ババァボディ用のパターンじゃ無いのよね多分。だからデコルテ華奢さんならピッタリくると思う。

色はスーパープレミアムレーシーが黒でイングリッシュローズモカモカモカと言うかピーチオレンジ系ベージュに見えた。普通のモカより若々しく見えるけど、別メーカーのモカとは絶対あわない。上下同じ色にしたい人は一緒に揃えたほうがいいす。 ↑こっちは結構パワーネットの締め付けが強くて、カップも小さく感じる。そしてかなり寄棟寄せ胸してくれます。見たことも無い谷間が出来た。でもそれとともに胸が押し潰される感じ。着るの大変。 ↑こっちは上のに比べると締め付け弱め。あえて云うなら水着のような素材が伸びるので着やすい。その分寄棟感は弱いし、カップの縁がレースなので押しつぶされ感もそんなにない。

両方共下に厚みのある取り外しできるパッドが入ってるけど、通常のサイズだと必要ない、てか入れたら「ち○び」がこんにちはすると思う。入れるならワンサイズ上がおすすめ。

そして着るとき脱ぐとき(ゆく年くる年風)肌を絶対こするので敏感肌の人は買わないが吉。特にイングリッシュローズは体を「ねじ込む」という表現を使いたいぐらい着るとき大変。私がマシュマロ焼豚デブのせいかもしれないけど…。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

【NOV】敏感肌のエイジングケア