買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

久々の美顔器でお肌と心をいたわる

なんだか地震が来てから、
体調も崩してしまってお肌のお手入れどころじゃないっ
て感じだったのですが、
ただでさえ気が滅入るところにお肌がざらついてきて余計暗くなる
毛穴の汚れも目立てきたので、久々にラメンテ
超音波&イオン導入だけしました。
ジェルはホワイトソニックジェルを使用。

イオンクレンジングは面倒でやらなかったのですが
それでも明らかにお肌のざらつきがなくなりました。
ジェルにトゥヴェールのビタミンC誘導体を追加して使ったので
肌の赤みもだいぶ目立たなくなりました。
おおげさじゃなく、お肌が明るくなって、
気持ちも明るくなりました。

お肌がプルンっとするだけで、(女性は特に)気持ちが明るくなるんですよね。
こういったお手入れができるのは贅沢だなと改めて感謝。
お手入れで気持ちが救われることが
あるんじゃないかと思っています。

女性の明るい笑顔は、きっと男性も笑顔にすると思います。

↑これ↑、化粧水にして使ってるんですが、
ここだけの話、バストトップの色も明るくなります
ちょっとピリピリするけど、良いです。コソコソ



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑