買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ロールオンまでオーガニックですか

新しいロールオンを買いました。

Organic De Roll on

今までは無臭のコレを使ってました。

[rakute_item id="matsukiyo:10003208"]

しっかり臭いを防いでくれるし
手軽に使える良いアイテムでした、
というかコスパが良すぎてぜんぜん減らない。
使いきれないうちに他のモノを使いたくなってしまいました。


メイドオブオーガニクス DE ロールオン
レモン
[rakute_item id="monokotoya:10001929"]
【オーガニック&ビタミンC】
制汗剤が毛穴に詰まるようなガッチガチの制汗剤は
嫌だな~と思って、オーガニックにこだわって
作られていて、さらにビタミンC配合のコチラを選びました。


【フルーティーなレモン】
テスターを嗅いだ時はさっぱりしたレモンの香り
だと思ったのですが、実際付けると酸っぱいだけじゃない
フレッシュでフルーティーなレモンの香りです。
朝使うといい気分。
この香りは付けた時だけで後は無臭なので
香水とケンカしませんよ。

【液体です】
液体なので乾くのにすこし時間がかかります。


【制汗力】
まだそんなに汗をかいていないので
臭いと汗がどれだけ抑えられるかは不明。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村