買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

今日届いたもの買ったもの

snovaのプラセンタお試しセット。
久々のトライアルです。
何年か前にパウチ1包だけ試供品をつかって
(美容液だったか?)
次の日いきなり眼の下に透明感がでた記憶が・・・
かなり期待しております。さっそく今晩使おっかな。

美容液の容器がやたら本格的
12日に頼んで14日朝届いた。早いです。
スノーヴァ
この前買ったパンプスがちょっと小さくて、
お店でも伸ばしてもらったのですが
次の日履いたらまた縮んでキツくなっちゃったゆう★
なのでシューストレッチャー購入@楽天

尋常じゃない幅広足なので
持ってて損はないだろうと両足分2コ購入。
想像よりずーっと安かったし。
幅も長さも伸ばせるらしいぜ!

伸ばしまくってやるぜ!
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村