買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

多毛さんにはヘアリエ良い

プレゼントに当選して貰ったヘアリエ。 髪を早く乾かすためのスプレーです。 剛毛多毛の私にピッタリ。

体感では付けない時より、倍くらい 早く乾く感じ!

アットコスメを見ると「変わらない」 と言う人もいるので人によるのかな? 私は最近トリートメントしないので、 そのせいで余計早く乾くのかもね。

乾いた後は結構ぱさっとするので、 仕上がりしっとりが好きな人には向かないです。

でも暑い時期のドライヤーがストレスな人には すっごくおすすめよ。

微香です。

20140528-154406-56646581.jpg

[rakute_item id="drug-pony:10209104"]