買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

気圧頭痛にナツシロギク

わたくし頭痛持ちでございます。珍しくないですね。 ひどいモノでは無いのでまだありがたい。ちなみにわたくしの頭痛は気圧の変化で起こります。低気圧も高気圧もダメです。急に暑くなる日とか死亡です。それから生理前も痛くなります。

もともとぼーっとしている時間が多いのに、頭痛になるとナマケモノなみに動けなくなりますから困ります。背中に苔が生えるほどじっと動かなくなります。鎮痛剤はバファリンを愛用してますが、これも効くときと効かないときがあるし。

そんなわたくしが最近手に入れたのがナツシロギク(Feverfew)のサプリメントです!これ良いです!(テレビショッピングのような胡散臭い紹介でごめんなさいね?)これねー、インターネッツの荒波をサーフィンUSAしてた時に、「ズキシラズの実?」とか言うサプリを絶賛されてる方がいましてね、でもそのズキシラズのなんたらって私にはちょっと値段がちょっと上から目線を感じましてね?内容成分をみたら夏白菊とあったわけです。そこでサプリメントといえばUSAということで調べましたらまんまとお安いものがありましたので入手しましたらこれが良かったのでご紹介いたします。(長)

私はiHerbで入手しましたが楽天でも手に入ります。(iHerbのほうが安いけど)私のばあい頭痛の予感がありますのでその時に飲むとほんの10分~15分ほどで楽になります。バファリンよりも早いです。サプリメントなので「これが効かなければ鎮痛剤を飲もう」ってことも出来ますしおすし。

私にはかなりの確率で効きますが、さすがに台風と生理が重なった時は効きませんでしたね。予防のために毎日のんでも良いみたいですが、私は毎日は飲んでいません。ちなみに男性の頭髪にいい効果があるとか無いとか…。

こちらからiHerbで購入していただくと私とあなたにお得でございます。ウィンウィンでございます。 妊娠中の方は使えません。あとキク科のアレルギーが有る方もダメですね。持病など有る方はよく調べてから購入してくださいね。