買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

若さとは傲慢さ。気になるよねほうれい線

 

20歳くらいの頃はね、
「ちゃんとお手入れしておけば、お肌は年をとらない」

なんて思ってましたけど、んな訳はないんです。
それなら20歳に見える80歳がいてもおかしくないんですよね。
若さとは傲慢さである。

なんつってね(・∀・)
でも、少しでも老化のスピードを遅くするため
いろいろ頑張るのよね。

とりあえずこれ使ってみますわ↓

よかったらレビューします。
報告が無かったらいまいちだったと思ってくらさい。
あとかねてから気になってたプルオイ。
とりあえず一カ月飲んでみますわ。↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑