買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

デニムパンツ完成 次はデニムスカート作るか

自作デニムパンツ完成した! けっきょく裾に向かって少しテーパードさせてみた   それでもかなりのワイドパンツ

ゴールドラッシュ時代のジーンズみたい(金くれ金)不器用でも服は作れる

メルカリで2.5m買った布がまだ余ってるので スカートを作りたい タイトというかストレートというかこんな感じやつ

余り布で作れるか微妙なところ 作れたら1,700円でパンツとスカートがゲットできる

ウエストは次回もゴムにする 簡単だしクビレがないから大丈夫   というかファスナーはポーチにしかつけたことがない

 

ファスナーを服につけたのは中学時代の家庭科の授業が最後    先生の説明を全く聞かず失敗したのさ